コント

今朝の気温は14.8℃、日中は-4℃、晴れの予報です。

昨日は、高齢者学級の我が会の新年会の余興で1分程度のコントを3組が演る事にして打ち合わせをしたのです。
私の相手は、家内と演る事になりました、(家内、大乗り気なんです!)それは良いのですが、
私が飲み屋の女客引きの役、家内が金持ちの酔客の想定なんです(ですが、家内は酒は一滴も飲めません、酔客の真似が出来るか不安なんです)。
知人達と服装や装身具等、色々と相談、ネックレスやらイヤリング等持って来て呉れました、服も持って来て呉れたのですが、近所の奥さんの物なので、少し地味なんです。
てな事、色々家内と検討しているんですが・・・・・・
後は、どの様に面白くするか相談をしなけりゃなりません。
それが一番気に掛かっています・・・・・・