諸々

今朝の気温は-3℃、 日中は-3℃、雪の予報です、今朝は積雪7cm、久し振りの除雪でした、我が家の除雪機も初出動させたのです、今14時を過ぎた所で雪が止みません、でも、暖かなんですね、家の前は雪が解けていますよ。
★糖尿の検診日が昨日、又、A1Cが上がって居ました、8.7です、医者は薬を一種類増やして呉れました、酒は、正月に飲み過ぎる位やりました、運動も、全くやってません、上がるのは道理ですね、まるで、他人事みたいでしょ。
ま、運動もボツボツ始めましょうかと思ってるんですがね、三日坊主にならずに。
★ここ10日以上、知人夫婦と麻雀をしていましたが、ボツボツ私は飽きてきたのです、幸い知人達も、仕事が有ったり、色々予定が有ったりで、出来なくなりそうです、些か、ホッとして居る処なんですよ。
★私も、確定申告の作成に掛かる積り、又他の会計の決算の準備も必要、色々有るので、丁度良かったのです。
★新年会の1分間の寸劇、女装して出た所、ヤンヤの喝采、でも、筋書通りにはいかず、途中でオヒネリなどが来て、予定通りにはいかずに終わりました。
ま、こんなもんで良かったのかもね。
偶に、こんなバカをやるのも面白いですよ。