ロト6

今朝の気温は-0.5℃、日中は+1.2℃、晴れでした。
道路は解けて、車は水飛沫を飛ばしながら走行して居ました。
ネットでいろいろ購入したので一応、残高確認の為、記入に行って来ました。
序に、ロト6の期限が切れているので、新しく買い直して来たのです。
買い方は、ず~っと、同じ番号を買っているのです、チットモ当たりませんが、同じ番号を買い続けているのです、ロングで二口、2千円分なんです。
此れも序なんですが、みずほ銀行のATMでロト6とロト7も買ってきたのです、余り当てにしてませんが、あわよくばな~んてね・・・・・・
銀行の敷地内に宝くじ売り場が有るのがとても便利ですよね、此れからも、此処で買おうかな?