心臓の手術

今日は曇り、気温25℃、、今日は持病(糖尿病)の検査で病院へ行って来ました、A1cは、先月と同様7.2でした。

 

一昨日の病院での心臓の手術についての説明では、一応、検査入院をして、1週間か2週間ほどで調べるそうです、未だ、ベッドの空きが無いので、空き次第電話をするからとの事でした。
何でも、私の心臓は弁の締りが悪く逆流をしているので、弁を新しく人工弁にするのかも知れないそうです。
此の侭、抛って置くと、やがて、何時か、心不全になり死亡する可能性が大であるらしいのです、何方に転んでも、もう歳ですから、ジタバタはしません、成行きに任せて手術をして貰います。

 

今日、酷い頭になったので、散髪に行ったのです、此の旦那、7年前に、同じ病院で、肺の手術をしたのですが、ベッドが空くまで一月掛かったと話して居りました、私も、其れ位掛かるのかもね。
空きベッドが出来たと電話が、何時、入っても良い様に入院の準備だけはしてあるのです。