何か変ですね

今日は、朝の気温が13℃台に下がってきています、日中は珍しく気温が上がり、27℃になるらしい。

近頃の事件では、妙に陰湿な傾向が有りますね。
特に、弱いもの苛めが人間に依らず動物まで、新聞記事で、盲導犬を刺したりする事件が有ったと報じて居ましたが、何とも、変に捻じ曲がった性格の人間が多くなってきたような気がするんです。
最近は、良い大人が親掛かりで居座って、仕事もしない人が多いとか。
又、良い所の仕事が見付かるまで、親に頼るとか、仕事について居ても、親の所が居心地がいいので自立しない人が多いようですね。
世の中、自分勝手な人間も多いようですね、自分の権利を主張するばかりで、責任は取らない、数えると枚挙のいとまが有りませんね、私も気が付かない中にやって居るかもしれないですね、気を付けないと・・・・・