読書?

今朝の気温は4.1℃、日中は8.9℃、晴れでした。
今日は持病の検診日、いや~、待たされて、待たされて、11時半診察が、終えたのが12時30分を過ぎていました、おまけに、読んでいたキンドルが不調になり、本を読めないのです、字が出てこないんですよ、全く、腹が立つこと・・・・・此の手の対処に弱い爺さんは、お手上げなんですよ。
メールか電話で聞いてみようと思っています。
何十冊買ったでしょう?700円~500円くらいの本なんです、然も、時代小説ばかり。
たまにはHなのも買ってはみたもののサッパリ面白くなかった、この類は爺さんには向いてませんね。
まるで、孫たちがテレビの漫画に夢中になっているのと同様ですね、孫のことを笑っておれません、捕り物だとか剣客ものを夢中で読んでいたんですよ。