又、一人

今朝の気温-3.1℃、日中は8℃になりました。
9時、バスで床屋へと出かけました、先客が有り、終えたのが12時でした。
運動の為も有って、バスの時間が30分以上も有り、散歩がてら、歩いて行ったのですが、上手く時間が合いません。別のバス路線の時刻を見ると、程なく来るとの時刻、シメシメ、これに乗って駅まで・・・・、駅前ターミナルで丁度自宅へ帰られるバスが来たので、乗換、30分も乗ると、自宅近くで降りられるのです。
昼食を途中、ラーメンでも食べようと思ったけれど、希望の店が生憎休みだったりして、結局、自宅で食べることになっちゃったのですよ、残念。
帰宅後、万歩計を見ると、8000歩弱歩いて居りました、

★郵便受けには、今日は、喪中のはがきが4通入っておりました、一通は、茨城県在住の同級生の連れ合いから、今年4月に往生したとの通知でした、これで今年は此れで同級生が3人、他界したのです、又、一入、寂しい思いになったのです。