また、ドジです

今朝の気温は、-4.5℃で、日中は6℃の予報ですが少し高くなって、7℃です。
日高山脈はもう真っ白なんです、峠は何処も雪かシャーベット状態らしいです、こちら平地は全く雪が有りません、そのうち降るんでしょうが・・・・・

★PCのホームページにビッグローブにして有るんですが、変に何処かをクリックした様で、グーグルになっちゃうのです、半月前ほどに、パソコン屋さんに同じ事で治して貰ったのですが・・・・・・
NECのPCなので、121と言うサポートを開いて検索してみると、その対策があるじゃないですか、ど素人の爺さんには困ったもんです、それを参考にやってみると、ナント治っちゃったではありませんか。
爺さんの頭の悪さにお手上げです。