雪がチラついています

今朝の気温は+1.5℃、日中は6.7℃で曇り、肌寒くドンヨリしています、雪がちらついています、積もるほどの雪ではないのですが。

★今日衆院選の公示、先の民主党は全くの期待外れで終始し、次の自民党は、口先ばかりで、実行が伴っていませんでしたね。
支持する党が無いので、どれにしようかななんて考えてみるのです、また此方では、支持するほどの人物が立候補しておりません、批判票の意味を込めて、当選しそうもない人物に入れようかなとも考えているんです。
又、比例の方は、自民党で無く、他に良さそうな処にしようかなと思っているんです。

★自宅の前に、カーポートを建てるように依頼してあったのですが、昨日、6時間ほどで完成したのです。
除雪の方は助かるのですが、一冬経ってみないと、細部に亘って不都合が出るものと思われるのです。
カーポートの柱に標識になるものを張ろうと思い、探しに行きましたが、求める物が無く、改めて探すことにしました。