此の侭春?

今朝の気温は-0.5℃、日中は+1.8℃、終日曇りらしい、変に暖かなんですよ、タイトルみたいに行くとは思いませんがね。
兎に角、気持ち悪いくらいに気温が上がっているんです、又何時かは寒さが戻って来るんでしょうけれど。

★内緒の話、家内が何処かに電話をしているのです、テレビを見ながら聞くともなしに聞いていると、どうやら、何処かの通販にしているらしい。
内容は、”贅肉を減らすお茶”の様なんです、金額やら、送金手数料やらをこと細かく聞いているようでした。
最後の割引はないのかと聞いたようで、何でも返事は誕生日に申し込めば1割安くなるらしいのです、来月初めがが誕生日なので、その時に注文をするらしい、自分の体形が大分気になって居るのかも・・・・・

私、密かに思うんです、普段食べる方を少なくすればいいのにと思うんですけれどね、兎に角、食欲旺盛なんですからね。
其れに引き換え、私はだんだん、小食になってきましたね。