チョイ一泊

今朝の気温は+2.5℃、日中は17.6℃と急に上昇しました。

 

昨日、13時30分駅前発の阿寒行のバスに乗り込みました、予ねてホテルに予約をしていたので(所要時間片道3時間ほど)無料バスなんです。
予約した温泉ホテルは、夕食が魅力で申し込んだのです、夕食プランは、「毛ガニ」「あわび」「牛ステーキ」の3種類なんです、私共は、「あわび」で申し込みをしたのです。
宿泊料金も一人9.158円、と安かった所為もあり申し込んだのです。
夕方16時過ぎ到着、早速、温泉に浸かったのです、阿寒には何度も行って居りますが初めてのホテルだったので、どんなホテルか全く不明だったのですが、割と良いホテルでしたよ、又、食事が並み以上に良くて、二人とも大変満足をしたのです。
ヤッパリ、爺と婆は食べ物が好いと、簡単に満足するものなんですよね、単純でしょ・・・・
帰宅が、午後1時、 何と、家の陰に残っている雪を前の家のご主人が日当りの良い道路に散らせてくれていました、感謝感謝。