ウオーキング

今朝の気温は8.3℃、日中は24℃の予報、昨夕霜注意報が出て居たのに・・・

朝9時頃、ウオーキングに出掛けるのです、距離は、歩数計によると凡そ3500歩ていどなんです。
歩いて10分もすると足が動かなくなりそうなんです、其れで一時ゆっくり歩いてみますとまた元通りに歩けるようになるのです。
そんな事を繰り返し乍ら、家に辿り着くのです。
まだまだ、以前の様にスタスタと歩く訳にはいきません、傍から見ると病人がノロノロ歩いて居る様にしか見えないと思いますよ。
ウオーキングを終えると、偶に、爺さんはビニール袋と火バサミを持って近くの団地の道路(緑地ですが)ゴミ拾いをするのです、暇な爺さんの気まぐれなんです。