雑草園?

今朝の気温は7.1℃、日中は14.3℃曇り時々晴れ間有り、少し寒い位でした。

★家内は早朝より終日、仲間とパークゴルフへ弁当持ちで出掛けたのです、夕方帰宅、疲れたらしい、ま~、好きな事をやっているんだから、私は何も言わない事にしている。

★我が家の庭は、現在、雑草ばかり蔓延って居る、カタクリの花が終わって、種が弾けるまで待って居る処です。
春先は庭のアチコチにカタクリが生えてくれています、庭一杯になって呉れないかと思って居るんですが、何時になるやら?生きているうちに実現できるだろうか?
種を採取して、庭一面に咲かせるのが私の密かな夢なんです。
これが春先の、私にとっての、一つの楽しみなんです。