何時まで出来るか?

今朝の気温は12.5℃、日中の予報では22℃らしいです、然も曇り空、低温注意報が出ているのです、もう、石油ストーブを使わなくてはならない時期となってきます。

菜園の出来も全般的に、あまりよくないのですよ、トウキビも一度収穫したが、実の入りが余り良くなかった。
西瓜も甘味が少ないのです、来年はもう少し研究をして甘い西瓜にしたいものです。
雑草だけは元気が良いのです、全部は取り切れないのですよ。
一角は、雑草が酷いので除草剤をまきました、もう一度散布する積りです。
何時まで菜園をやれるのかなぁ~、広すぎて、手が回らないのです、周りの畑の所有者も二三草だらけで、一度も来て居ない様なんです、私もやがてそうなる運命なんですね。