メタボ体型

今朝の気温は、14.4℃、日中の気温は24℃の予報です。

体重を測った所、56.7㎏(以前は51㎏)になっていました。
ネットで体重を減らすものは無いか調べたのです、メタボ対策として、お茶が有ったのです、早速注文した所、送って来ましたね。
見るとナント、家内が飲んでいるものと同じだったのです、。
それはそれとして、太った原因を考えると、先ず、夕食後に、寝酒に焼酎の水割りを2杯から3杯飲んで寝ていたものなんだと思います。
取りあえず、其れを飲むのを止めてみると、ナント、少しづつですが減ってきているんです、此の侭続けてみることに致します。
何しろ、ズボンのボタンが腹を凹まさないと閉まらなきなっちゃったのですよ、此れって困りますね、代わりのズボンを買ってくれと云うと”痩せろ”と云われるし・・・・・・・
此の侭、ウオーキングを続けて痩せる事にしますよ。