ホイル焼き

今朝の気温8.7℃、日中は12.2℃、朝、目が覚めると、もう雨が降っていました、風も吹いていましたが、5m位でしたでしょうか。
一日中、雨ですが少し強めの風もやまず夕方を迎えました、根室市は又被害が出ているようですが、大きな被害にならなければ良いのですが・・・・・・・・

今日は、高齢者学級のお祭りで、午後から私どもの踊りの出番が有ったです。
出掛けにも、家内の特訓を受けて出かけたのです。
お陰で何とか曲りなりにでも踊り遂げることが出来ました。

昨日、稚内の近くに住む縁戚からマスを送ってきたのです、イキが良いので早速ホイル焼きにして貰ったのです、や~、久し振りに美味しいホイル焼きを食しましたよ。