タイヤ交換

今朝の気温-1.6℃、日中は12℃、晴れでした。
昨日のブログの中で、「タイヤ」と入れる処を「逮夜」と書いてしまいました、失礼致しました。

菜園へ行って、「ヤーコン」を全て掘り起こしてきました、後は、家内が好きなように処理するのでしょう。
スノータイヤに交換を2台共済ませました、インパクトレンチを使って、あと一本だけと言う時に作動しなくなったのです。
手仕事でタイヤ交換を終わらせて、レンチを分解したが、異常が無い、ヒョットして「ヒューズ」かなと思い見たところ、ヤッパリ、ヒューズが切れていました。
元通り、組立てようとしましたが、元通りになりませんでした、新しいのを買う事になりそうです。
20年も直し直し使っていたんで、仕方が無いですよ。