又、宜しくね~

今朝の気温は-12.4℃、日中は2℃で快晴の予報です。
昨日などは日中でも-でしたよ、家内は、寒い寒いと言いながら、外に埋めてある(全部じゃないですよ、半分位かな)漬物を出してきています。
此れから正月用の料理に取り掛かるのかも・・・・・・

私は、今年は幾分メタボ体型になって仕舞いました、ウオーキングをするにもツルツル道路では転んで骨折でもしたらと二の足を踏んでいます。

予定通り、25日に年賀状も送り終えて、後は正月を過ごすだけ、家内は私の事を、何にもしないで食っちゃ寝ばかりとフクレテいます、でも、私のする事は何も無いのです、家内は友人達から、余り亭主に世話を焼き過ぎるからだと言われているらしい、私は、それが当たり前だと思って居るんですがね、余計な事を言う人も居るんですね。
とまぁ、此れで今年のボヤキを終える事に致します。
皆さん今年一年お付き合いを戴き有難う御座いました、良いお年をお迎えくださいね~。