医療技術

今朝の気温-0.8℃、日中は16℃になる見込み。
昨日は、雨で寒かった、2.5℃だったのです、家の中では、厚いチョッキを羽織ったほどでした。

話は変わって、最近の医療技術と言うものは、素晴らしい進歩を遂げているんですね。
特に、膵臓ガンと言われると、手術も難しく、亡くなる方が多かったようですが、最近は、そんな事は無いのですね、私の縁戚の人も膵臓ガンを手術をして、元気に仕事に復帰しているんですよ。
私も、膵臓ガンと聞いて、はぁ~助からないと思っていたらドッコイ違うんですね。
すごいな~、医学の進歩というものは、敬服しちゃいますね。

私みたいな者でも、一昨年、心臓弁膜症で、手術をしたが、動物の弁を使うことなく、手で直して、終ったと言うんですからね。
6時間掛かるといわれた手術も3時間で済んだと言うんですから・・・・・・
私も、どうやら生き延びているんですよ。