風向きが・・・・・

世の中、自民でないと夜も日も明けない人ばかりの中、何か、意外な方向に向かっている気がするのです。
”希望”が何となく気に入っているらしい、そうかもしれないね。
今迄の自民が、余りの目に余る状態だったのだから、国民にソッポを向かれる状態になって仕舞ったからに他ならない。
然し、急に変わったからって、官僚が、そう、易々と変わらないのは”管直人”の時を思い出して見れば納得するのかも知れない。
如何に、自民にお灸をすえるかを考えた方が良い、もう、自民は浮かれすぎて居るのだから、ここら辺りで連立を組ませるくらいにしないと駄目でしょうね。
従来の単独政治ばかりでは、余計、付け上がるだけだからね。
兎に角、シガラミに取りつかれた連中が多すぎるよ、目を覚ませる方が良いと思うよ。