明日は雪に

今朝は暖かで-11℃でした、日中は+の4℃の予報です。
道路は、飛沫を巻き上げ走って居ます。
24日ぶりで床屋へ行き、久し振りに、何となくサッパリとした感じです。
何時も行く床屋は40数年面倒を見て貰って居るのです、黙って座れば何時もの通り、何も言わずに、好みの頭に仕上げて呉れるのです。
息子に一度、やって貰ったのですが、此れ又やり付けない所為か、全く気に食わない出来でした。
恐らく、親父さんが居なくなったら他に変るかも知れないなぁと思ったものです。

明日は雪ななるらしい、身体的に馬力が無くなった私は、除雪機を駆使して脇に貯め、後で30m離れた所へ運び捨てるのです、其処も溜まると、除雪機で飛ばして拡散するのです。
歳を取ると、若い時の様に馬力が無くなっていますから、ついつい、楽をしたくなるものですね。
笑われるかもしれませんがね・・・・・・