確定と旅の話

今朝の気温は-15℃、日中は+2℃晴れの予報です。

★免許証の切り替えに行って来ました、最近の交付は早いですね、一時間ほどで帰宅しました。

★確定申告の準備に入っています、三日もすればPCに入れられるでしょう、後は「青色申告会」へ行って確認をして貰うだけになります。

★知人夫妻との旅行は、4月8日~4月24日迄の16泊17日間になりそうです、「日本縦断フルムーン」で、費用もケチっても、試算で片手を優に超しそうです。
その他に小遣いを幾ら持って行こうかと家内は腐心しているのです、私は、全て財務省にお任せ、ま~、希望する所も有って、彼方此方目まぐるしく回る事になりそうなんです、特に九州を多く巡る事になりそうです。
持ち物に就いても、嫁さん同士色々相談して居るようです。
大きな荷物はなるべく持たないようにするとは言って居るんですがね、どうなるんでしょう?