偶には時事問題も

今朝の気温は5℃、日中は27℃になると言う予報でしたが、今PCを見ると28℃になるとある、幾ら気温が上がっても、少し強めの雨が欲しいと切実に思って居るのです。

 

昨日から家内は、仲間と層雲峡方面でパークゴルフで行って居ります、私と言えば、車二台の洗浄とワックス掛け、6時まで掛かりました。
私は、軽四の手入れは初めて、家内の車は今年初めての手入れなんです、唯乗るだけ、ウインドウ等、グラスターを使わないと汚れが落ちないほどの酷さでした。

 

話変わって、新聞テレビを賑わせている「小保方問題」なんですが、何か寄って集ってイジメをしている感じがしてならない、又、ヤッカミが有るんじゃないかとか、助け合いと言う土壌が無いんだね、あの世界は、と部外者の私は、何時も思って居るんですよ。