今日は今日協力的に・・・・

今日は24℃、曇りでした、でも蒸し暑い日でしたね。

菜園に早く出掛けて(と言っても、9時に家を出たのです)菜園の作物を覆う「パオパオ」を洗濯器に入れて、2回も洗濯をしたのです、全自動の洗濯機なので、以前の2槽式に比べると時間が掛かるようですね。
未だ作業衣が残って居ましたが、お昼になったので、帰宅しました。

小屋の中で着替える時、下着がグッショリ、全部、用意の下着に取り替えたのです。

今日は、非常に強力的に草取りをして呉れました、昨日の「雷」が効いたらしいです、少し雑草取りも捗ったのです。
入院前に少しでも雑草を取りたいので、些か、気が急くのですがね、検査入院と手術をすると、半月ほどは優に掛かるとも思われますし、そうすると、菜園も元の木阿弥かな・・・・
万一と言う事も有るしね、ま、そうなったらシャ~無いですね、運を天に任せるより仕方が無いですね。