豚の弁?

家内の友人の家の剪定も大方終えて、後は、後始末が残って居ます。
今日は、雨模様の天気との事ですが、降って居ません、今週中に片付けたかったので、雨の合間を見て片づけをしようかなと「高校野球」を見ているのです。

心臓の手術の時、僧房弁を取り換えると言うのですが、或る人の話では、「豚の弁」を使うのが一般的らしいのです。
其れでも、結構、長生きしていると言っておりました、お任せコースの私は何も注文する訳でも無いのですが、でも、何を使うか聞いてみたいですね。
他の方法も有るらしいのですよ、ネットで、東京の同じ病気の病院の先生に教えて貰ったのです、又、この手術の成功確率は99,6%とも言って居られました。
其れでも、手術台に乗れば、全てお任せですからね、何も言う事が無いですね。