海外旅行

今日は曇りです、こんな天気が二三日続くようですよ。
雪解けが少々遅れそうですね。

外国旅行は良いですね、爺さんも少しは行って来た事も有るんですが、搭乗時間が長くて、疲れるんですよね。
其れは良いんですが、今では、財布の方が疲れてしまって行く事が出来ません。

最近の外国は怖いですね、何時、何処でチュニジアの様な危険が有るか判らない状態ですね、余り、能天気に浮かれて居られませんよね。
安全な処を探さなけりゃならないんですね、と言う事は、国内旅行が一番良いのかも知れませんね、
斯く言う私も5月中旬に東北方面を一週間ほどで巡ってくる予定です、知人が運転する車で行く予定なんです。

昨日、苫小牧からのフェリーの予約を入れたのです、と言うのは、早割が有るんですよ、然も安いんです、帰りもそれにしょうかなと思うんですが、仙台で二泊しなけりゃならないんで現在考慮中です。

家内達女性群は、何処で美味いもんを食べようか手ぐすねをひいているんですがね、兎に角、ケチケチ旅行なんで、痛し痒しなんです。