御無沙汰でした

毎日、真冬日と+5℃の日が一日毎変わっている、今朝は−2℃、7時に病院の検診日なので氷で道路がテカテカ、朝日を跳ね返して居りました、ユックリと運転して居ましたが、偶にはお急ぎの車がドンドン追い越して行きます、爺さんは、お急ぎの車に遠慮しながら運転する事にしております、事故の巻き添えはゴメンですからね。

毎日、夕食後に350mlの缶ビールを1本飲むことにしていますが、血糖値は依然として変化せず、A1Cは6.7と変わらず、医者も、ま~このままで行けば良いですねだってさ。

外仕事も無く、暇を持て余すことになりそう、体重が増え、血糖値が上昇するかもしれないんですよ、何か、身体を使う事を探さなくてはなりませんね。