寒いですよ

今朝の気温は7.3℃、日中の気温予報では18℃なんですが、現在は13℃位です。
歳の所為も有ろうかと思われますが、少し厚着をしています。
北海道の真ん中に有る「十勝岳温泉」では、10cmの積雪が有ったと言う、今朝は各地で「低温注意報」が出て居ました。
此方は、どうやら、霜の心配が無かったようですが、菜園に植えた苗類が大丈夫なんだろうかと心配して居るんです。

旅行中に[kindle]の充電コードをホテルに忘れてきたので、問い合わせたが無いと言う、
仕方が無いので、注文をした所、今日、漸く到着、早速充電をする事が出来たのです。
何時も有る物が使用できないと言う事は、不便なものですね。