コンサート

今朝の気温は2℃、日中は19℃、晴れでした。
私は午前中菜園へ行き、冬に備えて色んな仕事が溜まって居りますので一つ一つ片付けて居ります。
未だ菜園の中には、秋大根とヤーコンが収穫をする事になって居ります。
が、秋大根は漬物にするには足りないので、30㎞先の農場が売り出しを始めると買いに行くのです。
ブドウを収穫しましたが今一甘さが足りないのです、冬に入る前に肥料を与えて置く予定です。

★今週月曜日12日ですが、当地で「フジ子ヘミングとN響メンバー」の演奏会が有りました。
(フジ子ヘミング)の演奏会は、10数年前、渋谷で演奏会が有り聴きに行ったのですが、其れ以後トント聴きに行く事が出来なかったのです。
僅か三曲しか演奏されませんでしたが、歳と共に中々演奏会に行く事も出来ないんです、毎年札幌のKitara(主にクラシック関係の演奏会場)に会費は払っているんですが、これまた、行く事が中々、出来ないんです。
今は、毎月プログラムが送られてくるのを見ながら、殆どCDでしか楽しむだけなんですよ。