不適切交友関係

今朝の気温は-1.3℃、日中は1℃、曇りで雪がちらついています。
市の広報で、野鳥へのエサ遣り禁止と出ていたと聞いたので、バードテーブルの餌遣りを中止しました。
餌が無くなると、もう来ませんね、何か寂しいですね。

週刊誌や新聞をにぎわせているのが、十勝から出ている女性代議士なんです、格好のネタに週刊誌は大喜び、書いてますね~、おまけに新聞にも。

土台、代議士って暇なんですね、、選挙の時も、彼女には投票する気はならなかったんですが・・・・
金塗れの代議士が居なくなったかと思えば、今度は週刊誌話題の代議士、碌な奴が居ませんね、政治やって、こんな程度の者しか居ないんですね、私たちの選挙区には、ホント嫌になっちゃうよ。
此れだもの、真面目に投票に行く気になんかなれませんね、推薦した奴の顔が見たいよ。
笑っちゃうね。