不適切交友関係Ⅱ

家内の友人が脊髄の手術をしたので、見舞いに行って来ました、昨年、心臓の手術をした際見舞いに来て頂いたので、その返礼も込めて見舞ったのです。

 

★週刊誌で話題になった、地元の女性議員は、他の議員並みに、都合が悪くなると、入院する方が多いが、此方も同様に入院したとか。

地元の本屋では開店と同時みたいに「週刊新潮」が「売れ切れ」の張り紙が張られたと地元の新聞が報じて居ります。
中には50部も注文する人が居たとか、関心の大きさが伺えるのです、多くは批難する人が多いのではないでしょうかね。

酔っぱらって記者会見をして辞任をした議員の妻なんですが、此れ又、死んだ亭主に習って、妻もまた同様に酔っぱらって居たのかも知れませんね。
喜んだのは、週刊誌でしょうよ、今頃、沢山売れたので、嬉し悲鳴を揚げて居る事だろう?(一野次馬)