新聞の消費税は?

昨日、久し振りに週刊誌を買って見た内容で一寸気になる記事が出ていた。
増税問題で政界で、色々出て居る様だが、何故か、新聞に消費税を掛けないようになって居る様な話なんだな。
其れに拘わる新聞社は、揃って無口になって居ると言う、其の傀儡は或る新聞の有力者が政治家に曾ての増税の時に、交渉して消費税を掛けない様にしたらしい、揃って、記事にはならなかった様だな。
本当かウソか判らんが、創価学会の新聞も関わっているらしい。
政治と言うものは、こうも偏った決定をするもんなんだね。
不公平そのものだね、そう言う事が罷り通るのが政治なんだね。
好き放題ばかりしていると、やがて、国民から見放されるに違いないと思うよ。
他の方の様に、爺さんは、上手い事は言えないけどさ。